全国10,800円(税込)以上ご購入で送料無料

お客様の声

  • 伊藤和彦 様
  • 投稿日:2026年05月26日

四万十ポーク、肉まんセットはとても美味しかった。ミニトマトもバラバラだがうまい。キュウリは苦みありでもうひとつ。今宵の土佐あかうし、肉はどこに?という感じでした

  • 伊藤和彦 様
  • 投稿日:2026年05月02日

鰹のたたき、賞味期限日の夜に届いたこともあり、翌日夜食べました。すべての鰹が、その一枚の1/3ぐらいが、よく言えばとろけるような、悪くいうと、ボロボロもろい、正直頼りない味でした。感想は即お伝えしましたが、この味、原因はどこにあるのか。また、こういうものなのか回答が欲しかったところです。

  • とらら 様
  • 投稿日:2023年09月26日

こちらでは見かけることのない土佐あか牛。
いわゆる柔らかいお肉と言うより、しっかりしたお肉らしい味で美味しかったです。
四万十鶏も臭みもなく皮目はカリッと中はしっとり焼けました。原木椎茸も一緒に焼いていい香りと歯応えを堪能しました。
知らなかった高知の美味しいものを紹介してもらえる頒布会、楽しいです。

お店からのコメント

とらら 様

いつもすえひろ屋をご利用いただきありがとうございます。

うまいもん頒布会は、その時期の高知のうまいもんを詰め合わせて
毎月1回・20日すぎにお届けさせていただいております。

2023年9月は、土佐あかうしや四万十鶏、原木しいたけなどをお届けさせていただきました。

毎年、毎月、なにをお届けしようか?スタッフが一生懸命考えております。
(ただいま2024年の頒布会企画を絶賛検討中です)
これからも、とらら様に「おいしかったよ!」と言っていただけるよう
スタッフ一同励んでまいります。

これからもすえひろ屋をよろしくお願いいたします。


すえひろ屋 スタッフ一同

ページトップへ